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当会の考え方

金融商品の勧誘方針

当会は、貯金・定期積金、その他の金融商品の販売等の勧誘にあたっては、次の事項を遵守し、お客様に対して適正な勧誘を行います。

  • 1.お客様の商品利用目的ならびに知識、経験、財産の状況および意向を考慮のうえ、適切な金融商品の勧誘と情報の提供を行います。
  • 2.お客様に対し、商品内容や当該商品のリスク内容など重要な事項を十分に理解していただくよう努めます。
  • 3.不確実な事項について断定的な判断を示したり、事実でない情報を提供するなど、お客様の誤解を招くような説明は行いません。
  • 4.電話や訪問による勧誘は、お客様のご都合に合わせて行うよう努めます。
  • 5.お客様に対し、適切な勧誘が行えるよう役職員の研修の充実に努めます。
  • 6.販売・勧誘に関するお客様からのご質問やご照会については、適切な対応に努めます。

以上

当会の考え方

  • リスクマネジメント
  • コンプライアンス(法令等遵守)
  • 苦情処理措置および紛争解決措置について
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  • 利用者保護等管理方針
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